仙堂智隆のおいしい株主優待

株主優待がたのしみです

逆にひらパー 株主優待の一日

 阪神電鉄の乗車券で大阪梅田に出ます。

 

 

 お昼ご飯はHEPナビオ7階の「さち福や」です。

 


 ご一緒さんはデミグラスハンバーグ、私はカレーハンバーグ。フジオフードの優待は500円単位なので、二人でちょっきり2500円になるようにします。

 

 さて、梅田から京阪ですが、大阪メトロの優待はないので歩きます。無理をすると、イオンの現金キャッシュバックを使ったらそれでも理屈的にはいいのですが、食後の運動で歩きます。

 

 淀屋橋から京阪の乗車券で枚方公園駅まで乗ります。

 ひらパーの入場券で入ります。
 乗り物券のフリーパスはついてないので、園内を歩き回るだけです。

 



 小動物を見たりして日没を待ちます。

 のどが渇いたので、麦茶 140円を買ってしまいました。しまった、優待でもらったペットボトルを持ってくるべきだった。

 


 クレープを食べたくなりましたので、これも 550円支払いました。

 

 

 

 

 

 晩ご飯は、ひらパーマクドでいただきます。

 

 

 マクドの優待券をしっかりと使います。

 

 

 


 夜はイルミネーションを鑑賞。

 

 思ったよりすばらしいイルミネーションを堪能しました。

 

 帰りも京阪です。乗ったら中之島行きの準急でした。乗り換えがめんどくさいので渡辺橋まで乗って、四ツ橋筋を阪神大阪梅田駅まで歩きます。肥後橋から西梅田まで大阪メトロを乗るより早いかな。

 

 マクドで足りなかったら梅田かどこか食事でもしようかと思いましたが、それほどおなかがすいてなかったので、そのまま阪神に乗って一日が終了。

 この日使ったのは、麦茶とクレープ、併せて 690円。大人二人楽しませてもらいました。

 阪急阪神ホールディングスさん、フジオフードさん、京阪ホールディングスさん、マクドナルドさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村