仙堂智隆のおいしい株主優待

株主優待がたのしみです

うっひゃぁ ゆうちょ銀行[7182] どこまでさがる?

 POであたったゆうちょ銀行株、いったん上がってホッとしていたら、今日は下がってしまいました。上がった分以上に下がってマイナス圏になってしまいました。

 

3月16日終値 1,111円

PO価格(1131円)より -1.77%

 

 POの株は、3月20日まで、売ることができません。生殺しだな。

 やっぱり、配当をもらってから考えるのがいいんだろうな。配当が3月末で一括払いというのがせめてもの救いです。

 

 

 でも、どこまでさがるんでしょ?

 

 

 

 

<3/17 02:00 追記>

 アメリカの銀行株の買戻しが入ってるらしいから、17日は、日経平均も、金融株も戻すでしょう。

 今週の株式相場は、値動きが荒かったです。

 もうける人はずいぶん設けたんだろうな。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

〔米株式〕NYダウ反発、201ドル高=ナスダックも高い(16日正午)

時事通信 1:15 配信


 【ニューヨーク時事】16日のニューヨーク株式相場は、反発。預金流出に見舞われている米中堅銀行ファースト・リパブリック銀行がJPモルガン・チェースなど複数の米金融大手と資本増強策などを協議しているとの報を受け、銀行株に買い戻しが入っている。優良株で構成するダウ工業株30種平均は正午現在、前日終値比201.66ドル高の3万2076.23ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は220.62ポイント高の1万1654.67。
 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は、ファースト・リパブリック銀が、JPモルガン・チェースモルガン・スタンレーなど複数の米金融大手と資本増強策などを協議していると報じた。
 この日の相場は、米欧での信用不安が続く中、欧州中央銀行(ECB)による大幅利上げの断行を受けて安寄りし、金融株を中心に売りが広がったものの、ファースト・リパブリック銀の報道を受けて切り返した。朝方にマイナス圏で推移していたゴールドマン・サックスJPモルガンなどの大手金融株は、いずれもプラス圏に浮上した。
 この日、朝方に発表された週間新規失業保険申請件数は、19万2000件と、市場予想(20万5000件=ロイター通信調べ)を下回る内容だった。(了)