仙堂智隆のおいしい株主優待

株主優待がたのしみです

【株主優待生活】 (株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス [3387] 中華バイキング&手作り小籠包食べ放題!  中華バイキング 九龍點心

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス [3387]


株価 975円 (2023/06/30)
1株配当(会社予想) 6.00(2024/02)
配当利回り(会社予想) 0.62%(06/30)
PER(会社予想) (連)48.80倍(06/30)
PBR(実績) (連)7.52倍(06/30)

 

 

 クリエイトレストランツの株主優待は、500円単位です。

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

 

 

九龍點心 (1)
 
 ららぽーと甲子園に、中華バイキング & 手作り小籠包食べ放題の店「九竜點心」があります。
 
九龍點心 (2)
 
 1758円です。武庫川女子大生は 5%引きです。どこからどう見ても武庫女の学生には見えないのであきらめます。
 
九龍點心 (3)
 
 小籠包の食べ放題があります。よくありげな安い中華バイキングだったら出来合いの小籠包を使っているところもあるかもしれませんが、このお店では店頭で小籠包を作っているのが見えます。
 
九龍點心 (4)
 
 二人で 3516円です。
 
 ドリンクはどうしますかと聞かれました。
 
  水は飲めます。ドリンクを飲む隙間にも食べ物をつっこみたいので、ドリンクは無しにします。
 
 90分食べ放題です。
 
 
 
 
 
九龍點心 (7)
 
 まずは点心をとります。
 
九龍點心 (8)
 
 エビの小籠包、フカヒレの小籠包、シュウマイが蒸籠で蒸されています。一つの蒸籠に二つです。
 二人で訪問したのでちょうどいいです。熱々の小籠包を散蓮華に乗せて食べます。
 
九龍點心 (9)
 
九龍點心 (10)
 
九龍點心 (11)
 
九龍點心 (12)
 
九龍點心 (13)
 
九龍點心 (14)
 
 小籠包から肉汁がジュワーっと流れ出ます。
 
 海老小籠包はめっちゃエビの味です。
 
 
 
 
九龍點心 (15)
 
 中華料理がずらりと並んでます。
 
九龍點心 (16)
 
 鳥の唐揚があります。ムネモモ問題はどうでしょう。
 うん、もも肉だ。
 
九龍點心 (17)
 
九龍點心 (18)
 
 チャーハンは、麻婆豆腐をのせたりかに玉をのせたりして食べます。
 
 
 
九龍點心 (19)
 
 
 小籠包、再挑戦。
 
九龍點心 (20)
 
九龍點心 (21)
 
 
 
 
 
 中華粥とかスープもあります。
 
九龍點心 (22)
 
 中華粥に入れた黄色いのはワンタンです。正確にはワンタンの皮かな。
 
九龍點心 (23)
 
 
 
 
 
 
九龍點心 (24)
 
 あんかけ焼きそばもあります。
 麺が太麺でもちもちです。
 
九龍點心 (25)
 
 麺だけとって、かに玉をのせて天津チャーハンにたり、麻婆豆腐をのせたりして食べます。
 
九龍點心 (26)
 
九龍點心 (5)
 
 小籠包の食べ方をよく読んでみると、生姜をのせて食べることを推奨してます。
 
九龍點心 (27)
 
 あんまり生姜がきつくないです。
 
 
 
 
九龍點心 (28)
 
 うーん、チャーハンだけ食べると、いまいちだな。やっぱり出来立てを食べたい。
 
 
 
 
 
 
 
九龍點心 (29)
 
 デザートもあります。
 
九龍點心 (30)
 
九龍點心 (31)
 
 豆乳花にナタデココやらフルーツやら餡子をたっぷりのせて食べます。
 
 
九龍點心 (32)
 
 黒糖プリン二つとマンゴーヨーグルトスムージーを浦安のネズミみたいに並べました。
 
 
 
 
九龍點心 (33)
 
 ゴマダンゴは熱々です。もうちょっと餡子がたっぷり入ってたらな・・・・・
 
 
 
 
 ああ、満腹。
 
 晩ご飯は入らんぞ。昼ご飯と晩ご飯の二食分食べて1758円って、餃子の王将より安いぞ。
 
 
 
 
 
九龍點心 (6)