仙堂智隆のおいしい株主優待

株主優待がたのしみです

【株主優待生活】 炭火とろとろポークカレー すき家

 すき家のトッピングにとろとろポークをのせたカレーが発売されました。
 
 梅田のすき家ってどこにあったっけ?
 
ポークカレー (1)
 
 ナビオのところから新御堂を越えた向こうにありました。
 
 
ポークカレー (2)
 
 石原さとみさんが「明太マヨチーズ牛丼」を食べています。でも、今日の目的は「炭火とろとろポークカレー」です。
 
 
 カウンターに座り、タッチパネルでポポポポン。
 
ポークカレー (3)
 
 炭火とろとろポークカレー 並 690円です。
 
 オーダーが通ったかどうかよくわかりません。注文が終わってから、履歴を確認しようとしても、履歴の出し方がわからないワタクシです。シクシク。
 
 
 
 
 
 
 
 
ポークカレー (4)
 
 やってきました。
 
ポークカレー (5)
 
 カレーライスに煮豚トッピング、福神漬け、ピンクのピクルスがのってます。
 
ポークカレー (6)
 
 やっぱり、煮豚って歯ごたえがなくてとろとろだな。ワタクシにとって柔らかいというのは、それほどほめ言葉ではありません。肉はしっかりと弾力がある方がいいのです。
 
ポークカレー (7)
 
 最近、牛丼チェーン店のカレーって、バカにできないと思って食べてるワタクシです。激辛でもなく、それでいてちゃんと煮込まれたカレーの味がします。これぐらいのカレーでいいんです。
 しまった、生玉子のトッピングをするんだった。after festival 後の祭りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株式会社すき家
広報室
2023年03月28日
 株式会社すき家代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、4月5日(水)AM9:00より「炭火とろとろポークカレー」を販売します。
 「炭火とろとろポークカレー」は炭火の香り豊かなやわらかな豚肉とともに、すき家のスパイシーでコク深いカレーを味わえる商品です。
 すき家特製の甘だれを使用し炭火で丁寧に焼き上げた豚肉は、香ばしくやわらかな仕上がりです。食べやすいサイズにカットされたとろとろの豚肉を、クミンなど20種類のスパイスや、玉ねぎ、トマトの甘みが溶け込んだ、旨みたっぷりのカレーと一緒にお召し上がりください。福神漬けやさっぱりとした味わいのレッドオニオンの甘酢和えがアクセントとなり、最後まで飽きることなくご堪能いただけます。
 ぜひこの機会に、すき家でもお家でも、「炭火とろとろポークカレー」をお楽しみください。
 
 
炭火とろとろポークカレー
 ミニ 590円
 並盛 690円
 大盛 830円
 特盛 990円
※販売終了時期は未定です。
※1,941店舗で販売予定です。(3月28日時点)
※価格は税込です。