仙堂智隆のおいしい株主優待

株主優待がたのしみです

【株主優待生活】 (株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス [3387] 磯丸オードブル 蟹味噌おにぎりも 磯丸水産

 クリエイトレストランツの株主優待は、磯丸水産でも使えます。

 

 

 

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス [3387]

株価 977円 2023/6/26
配当利回り(会社予想) 0.61%(15:00)
1株配当(会社予想) 6.00(2024/02)
PER(会社予想) (連)48.90倍(15:00)
PBR(実績) (連)7.54倍(15:00)

 

 

 

 

 

 

 磯丸水産のテイクアウトです。
 
 いつもは弁当や丼をテイクアウトしてましたが、オードブルを買ってみましょう。
 
 
 
 
 
 
 オードブル 4人前です 3229円です。
 
磯丸水産 (1)
 
 厚切りハムカツ、イカの姿焼き、サーモンのハラス焼き、シラスと海苔の玉子焼、カニクリームコロッケ(濃厚カニ味噌のせ)、黒マカロニサラダです。
 
 急いで帰ったのですが、持って帰るのに時間がかかったので、オーブンレンジで軽くあぶって食べます。
 
 
 
 
 
 
 
磯丸水産 (2)
 
 そして、蟹味噌おにぎりも買ってきました。
 これは、冷凍になってます。特別価格で5個 1453円が 1393円です。
 
 電子レンジで説明書き通りにチンして、仕上げにオーブントースターで1分ほど焼きます。
 
磯丸水産 (3)
 
 お握りの中央のくぼみにはいった蟹味噌がぐつぐつ煮立ってます。
 
磯丸水産 (4)
 
 おお、すごい蟹味噌の味のする焼おにぎりだ。名前の通りだな。