仙堂智隆のおいしい株主優待

株主優待がたのしみです

【株主総会】 グルメ杵屋 お土産は? 懇親会で食べすぎた! マイドーム大阪

 

 グルメ杵屋株主総会に参加してきました。

 堺筋本町のマイドーム大阪です。


 二階に上がるエスカレーターのところにおっさん社員が立っていてお辞儀してるなと思ったら、なんとなんと、社長でした。

 思わず立ち止まってお辞儀をしました。

 

 

 

 

 議決券と引き換えに番号札と封筒をもらいます。

 封筒の中にはお土産が入ってました!!

 グルメ杵屋チェーンで使える 1000円分の食事券でした。

 

 

 

 

 


 株主総会に、学生(近大、大経大、関学他)も参加していました。

 五期ぶりに黒字になって復配したので、ありがたいことです。
 この4年間に100店舗以上閉じてしまったそうです。


 おにぎり権米衛の社長がお友達だそうで、パリおにぎりなんかをはやらしているそうです。

 シジャンは、焼肉以外の韓国料理店でNo.1を目指すそうです。


 株主総会には個人株主の参加が多く、会社への愛情のこもった質疑が多かったです。
 あと、どこそこに出店してほしいという要望も見られました。

 決議が、挙手だったのはびっくりしました。他の株主総会は拍手のところばっかりだったからです。


 12時半頃終了し、懇親会が始まりました。

 懇親会会場には、グルメ杵屋グループの屋台が多数でていて、食べ放題です。

 各テーブルには、エイエイエスケータリングが調整した、サンドイッチ、ミートと冷、シーフードトレイ、寿司が置いてあります。

 これを一種類ずつ食べると、いい加減おなかが膨れてきます。


 屋台を巡ります。


 大阪木津市場カンパニーの寿司三種盛り。


 グルメ杵屋レストラン「叶家」の栃尾揚げのはさみ揚げ。


 アサヒウェルネスフーズのおせち五種盛り。
 カズノコまでのってます。


 JBイレブン ロンフーダイニングの麻婆豆腐。
 花椒をふってくれます。

 ゆきむら壱番亭「麺と雫」の和出汁ラーメン トロ豚チャーシュー。
 厚いチャーシューという名の煮豚がのってます。
 途中でわさびを入れて味変するといいよと言われ、入れてみますが、満腹すぎて味が良くわかりません。

 エイエイエスケータリングの瀬戸内レモンムース。

 グルメ杵屋レストラン 「solege」のジェラート2種。ミルクとパイン。
 満腹になった人が最期に並ぶのがここで、最長行列でした。


 あと、シジャンのヤンニョムチキンと杵屋の油まぜうどんは、パスしてしまいました。


 会場で去年もいらっしゃっていた方と挨拶して、情報交換です。
 明日の日清食品にいく人もいらっしゃいました。

 

 

 



(株)グルメ杵屋
株価 1,113円 (2024/06/27)

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ にほんブログ村 投資ブログ 個人投資家へ    
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村