仙堂智隆のおいしい株主優待

株主優待がたのしみです

さらに円安 USドル/ 円 21:00 128.19 本日の売買

さらに円安が進みました。

財務大臣が、口先介入したけどさらに円安が進みました。

黒田総裁の任期満了まで、何も動かないことを見透かされているんだろうな。

ドル円 130円も、そう先ではないかも?

 

それでも、日経平均が少し上がっているということは、円安で儲かる企業が多いのかな?

 

アメリカの3指数とも微妙に下がりました。

 

名称      4月19日 取引値   前日比
S&P 500     6:43      4,391.69   -0.9
ナスダック総合  6:15     13,332.36  -18.72
NYダウ     6:43  34,411.69  -39.54
USドル/ 円   21:00  128.19
日経平均株価    15:15  26,985.09   185.38

 

 日本郵船売却しました。100株 単価9,500。

 配当権利落ちからダダ下がりしましたが、ようやく元に戻ってきました。

 来年も同レベルの配当があるかどうかわからないので、購入価格を上回ったところで、とりあえず売却。

 

 

 

 資源株に行こうかな? 三井物産を検討中。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村